はこばこばこ

毎日ぐだぐだ日和
<< 脱稿しました。 | main | ボーマスお疲れ様でした!&通販 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
ボーマス14
いよいよ明後日はボマスですね〜。私も今から楽しみで眠れません!


えーと、ボマスもちょこちょこと色んなあたりに参加させていただきます。


ウ13.14 「UTA」とキミは息を

主催してます!UTAUフルカラー画集です。基本こちらで初さん、あさぎさんと売り子してると思います。
本当にわたしの「やりたい!!」っていう駆け出しの気持ちを現実にしてくださった初さんには感謝しか!
UTAUを広めるひとつのきっかけとなれれば願ったりかなったりです。
勿論UTAUが好きな方もどうぞ!

さて、当日頒布物ですが。
・「UTAを、とキミは息を(新刊)」-UTAU合同フルカラー画集 700円
・「2号室のキメラ(新刊) -桃華なゆた個人誌。UTAUオールキャラ。小説40P。 500円
・「沈黙のメリーゴーランド(既刊) -桃華なゆた、水鹿しくめ合同誌。重音テトの絵本。フルカラー20P 800円。
・「星が弧を描くように(既刊)」 -桃華なゆた個人誌。UTAUオールキャラ。小説28P。 400円
・「おれのわたしのお姫様(新刊)」 -桃華なゆた個人誌。ルコリツ本。CP要素は限りなく薄めです。コピー本。14Pぐらい……? 100円

その他、委託物をお預かりしてます。


コピーのルコリツ本は今から本文に取り掛かります間に合え!!!!ルコリツの需要がどれだけあるのかわからないので、あんまり数持って行かないと思います。
画集より絵本のほうが高くなってしまって申しわけないのですが、刷ってる分母が違うので本当に申し訳ありません…!><

画集HPこちらです!





ウ07 「NOON‐G」
UTAUの百合アンソロに小説6P寄稿させていただきました。
デフォ子とテトの百合……と思ったんですけれども百合なのか百合じゃないのか微妙なラインのままでした。学生でミルクティーで後ろ向きデフォ子と前向きテトさんのおはなしです。


F67  VOCARAKUGAKI
ぴぃさん主催のボカロラクガキ企画に参加させていただきました!画伯の落書きですがみなさんの落書き見るのが今から凄く楽しみですげへへ。
ボカロ画集に少ないだろうと踏んだテトさんを存分に書き逃げしてきました!

HPはこちらです。


B-29 「発酵ダイオード」
ボーパラでも頒布された「発酵ダイオードその1」に「ピエロタイムアレンジ」と「スリーピングルーム」収録されてます。ナイーヴPから内臓巻き上げるの楽しみです。 HPはこちらです。


D-21 「わんはーふ工房」
150PさんのシングルCD「L⇔Rink」に歌詞をひとつ、「銀の少女」で参加させていただいてます。
銀の少女動画も上がりましたので是非!




歌詞とかその他いろいろまたボマス終ったらこちらに書きます〜。

HPはこちら




その他わかり次第追記いたします。
当日ボーマスはいろいろ大変そうですが、皆さん楽しめるといいなあと思います。

>゜)))彡 あ、差し入れにWの食玩とかオーズの食玩とかベルトくれてもいいんだよ?戦隊でもいいんだよ?
>゜)))彡 二次元からテトさんを連れてきてくれてもいいんだよ?
>゜)))彡 むしろ二次元に行ける切符でもいいんだよ?
ぐだぐだ 22:51 comments(0)
スポンサーサイト
- 22:51 -
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Twitter
ABOUT BLOG
桃華なゆたの活動記録のような。

ニコニコ動画マイリスト
作詞 

リンク、アンリンクフリーです。
ディアノイア/桃華なゆた


MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS