はこばこばこ

毎日ぐだぐだ日和
<< ボーパラ4 | main | ボーマス14 >>


- -
脱稿しました。
無事ウタマス2で出すUTAUフルカラー画集が入稿できたようです!初さんほんとお疲れ様です……><
私もみなさんの原稿を見させていただきましたが、UTAU好きな人には勿論、「UTAU?テトさんぐらいしかしらないなあ…。」って方にも是非、御手に取っていただきたい一冊になったと思います!
私のしょっぱい詩も…苦笑いしてやってください……。

当日スペースはウ13,14 「UTAを」とキミは息をです!価格は700円
詳しくはこちらのサイトでどうぞ〜!



 
あ、あと同スペースで頒布させていただく予定の私の個人誌もなんとかかんとか脱稿いたしました。
こちらは表紙を再びわくらばさんに描いていただきました…!こちらで見れますが、凄く素敵な表紙です。。引きこもりのテトさんにイライラする周りの話です(だいたいあってる
詳細などはまた後日改めて書きます。
間に合えばもう一冊、ルコリツのコピ本も持って行く予定です。

既刊は多分水鹿しくめさんとの合同誌「沈黙のメリーゴーラウンド」と「星が弧を描くように」を持って行く…予定!


それでは


ぐだぐだ 13:46 comments(0)
- 13:46 -
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Twitter
ABOUT BLOG
桃華なゆたの活動記録のような。

ニコニコ動画マイリスト
作詞 

リンク、アンリンクフリーです。
ディアノイア/桃華なゆた


MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS