はこばこばこ

毎日ぐだぐだ日和
<< M3 2010-秋 | main | 脱稿しました。 >>


- -
ボーパラ4
 忘れてた!!明日ボーパラもあった!!!!!

と、いうわけで発酵ダイオードさんのCD「発酵ダイオードその1」にちょろっと参加。
以前作詞させていただいたくぇさん(ナイーヴPさん(内臓))の「スリーピングルーム」。
同じく、くぇさん(ナイーヴPさん(内臓内臓内臓))の「ピエロタイム」(作詞させてもらってた)をtakeさんがアレンジしたver。
の二曲が入ってるみたいなので是非ー!

■クロスフェードデモ




ボーパラは行けませんがこのCDは欲しいのでナイーヴPからボーマスで直接内臓と一緒に頂こうと思います。


同日開催のM3の関わらせていただいた作品は下の記事です〜。



イベント情報 23:27 comments(0)
- 23:27 -
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Twitter
ABOUT BLOG
桃華なゆたの活動記録のような。

ニコニコ動画マイリスト
作詞 

リンク、アンリンクフリーです。
ディアノイア/桃華なゆた


MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS