はこばこばこ

毎日ぐだぐだ日和
<< 2011年ボカロ曲&ボカロアルバム10選 | main | みんうた >>


- -
ボーパラとM3
 

ブログ使ってなさすぎて、なんかなんかですね。
ウィザードが始まったのに最近見れてない。ゴーバスターズおもしろいです。終わらないでほしい。ギャバン映画見に行きたい。

10/28日のボーパラとM3でいくつか参加させていただきましたので、まとめておきます。

M3


C-11b amorphous

「午睡の繭」でリーディングを、「Fairy」で歌を担当させていただきました。





G04a Sound on our palms

tac_さんの「selenium」でボーカルを担当させていただきました。

Sound on our palms -TENORION compilation-



ボーパラ

B-10 醗酵ダイオード

いつもお世話になってる醗酵ダイオードさんの画集「醗酵ダイオードその3」に一枚描かせてもらいました。絵だって!画伯枠だよ!

醗酵ダイオードその三


11/3日はみんなのUTAUですね。滲音かこいコンピレーションを頒布する予定です。とても素敵なものが仕上がりそうなので、またこちらもM3終わったあたりに改めて告知いたします。


そういえば、書き損ねていたのですが最近はティームエンターティメントさんから発売された、ANFLAさんの「unlimited」でも二曲ほど作詞させていただいてました。
こちらもぜひ。

ANFLA



- 23:18 comments(0)
- 23:18 -
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Twitter
ABOUT BLOG
桃華なゆたの活動記録のような。

ニコニコ動画マイリスト
作詞 

リンク、アンリンクフリーです。
ディアノイア/桃華なゆた


MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS