はこばこばこ

毎日ぐだぐだ日和
<< ボマス16 | main | 2011年ボカロ曲&ボカロアルバム10選 >>


- -
宇宙がきた

 
だいぶ放置してました
いろいろあって受験が終わってしまったので勉強しつつゆっくり活動再開しましたやったね〜。
フォーゼ凄いおもしろいんですけどどうすればいいんですか?
あと響鬼完走してあきらちゃんハスハスしてました。伊藤さんのアクションががっつりしっかり見れたのが良かったです。伊藤さんLOVE…。

そうそう、サイトを作りましたのでリンクとか貼ってくださってた方はこっちに換えてくださるとうれしいです。http://hakobako.soragoto.net/

なんかそんなこんなでイベントの話とか


・「linea」
今週末のM3で出るpulotさんの新譜で歌わせてもらいました。ジャケットはtica85 bookstoresさんでデザインは市井さん。
↓この曲+一曲入ってます。



詳細はpulotさんのサイトの方で→eruplano



・「JSL」
ボーパラで出るコンピレーションで一曲歌詞提供させていただきました。
くぇさん(生きてた)の新曲です。
動画はこっち↓

明晰夢でループで迷走な恋の歌。

スペースとか価格とかはサイトの方




ここからはなんかだいぶ前のことで告知にすらならない後だしで本当にすみません

・Point.fiveさん関連


シングル「キミリフレクション」にて、表題曲の「キミリフレクション」を作詞させていただいてました。+2ndアルバム「ドウシンエン」にもキミリフレクションを収録していただいてました。
青春色全開でかなり悩みましたが、結果的にいいものができたのではないかなーと思います。リア充幸せになれ!

・GINGA
0002 a galaxy odyssey
takeさんの「砂と重力」という曲の歌詞を書かせていただきました。
スゴイかっこいいです

 


・そのた

久々に歌ってみたしました。

 

ゆにさんのアルバムめちゃくちゃ聞いてます。好き。



今週末はM3とボーパラですね!私はM3いきます!CD買う鬼になります!恒例行事!
なんかまた思い出したら追記します
忘れてる気がするんだ…。



イベント情報 20:54 comments(0)
- 20:54 -
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Twitter
ABOUT BLOG
桃華なゆたの活動記録のような。

ニコニコ動画マイリスト
作詞 

リンク、アンリンクフリーです。
ディアノイア/桃華なゆた


MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS