はこばこばこ

毎日ぐだぐだ日和
<< ぶろぐを | main | ボーパラ4 >>


- -
M3 2010-秋
イマサラ感満載ですが……明日のM3で少し関わらせていただいたものが頒布されるようです。



■桜ノ咲音響産業様 (F07,08)
「steady breeze」

一曲目、「ブルー・ライナー」の作詞をさせていただきました。
ボーカルはなんとnayutaさん。
後から知ったのでとてもびっくりしました。コンナコトモアルンデスネー。
凄く爽やかなアルバムです。






■Cis-Trance (ア25)
「ABNORMAL VOICE」

「inside×outside」「Ended answer」「The third hope」の三曲を作詞させていただきましたー。
初東方アレンジなので、どきどきしながら書きました。
個人的には「The third hope」の歌詞がお気に入りです。さとりんかわいいよさとりん。
打って変ってハードな曲が多めですがこちらも修羅場の渦中で頑張りましたのでよろしくお願いいたします。








当日は台風直撃の可能性アリみたいで大変心配ですが、M3参加される方々は楽しんでください〜。
私は行けないのが残念です…。

イベント情報 18:18 comments(0)
- 18:18 -
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Twitter
ABOUT BLOG
桃華なゆたの活動記録のような。

ニコニコ動画マイリスト
作詞 

リンク、アンリンクフリーです。
ディアノイア/桃華なゆた


MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS