はこばこばこ

毎日ぐだぐだ日和
<< 改名しました | main | 宇宙がきた >>


- -
ボマス16
 ボマスですね!直前にお手伝い書くのが癖です!ばか!
というわけでボマスでもちょっとだけお手伝いさせてもらった新譜があるのでぺ

ウ-23 1010 「コンパス-discN/discS-」
ミカさんのCDに表題曲「コンパス」の作詞で参加させてもらいました。
テトちゃん!

B48 HATONOS 「神様宛留守番電話サービス」
キョトンさんのアルバムに「メイドインヘヴン」「終幕影像」の作詞でお手伝い。
ボリュームたっぷりすぎて私も聞くのが楽しみです!
クロスフェード動画はこちら。

D34 5WAN 「hiyoko*club」
直接的には関わっておりませんが、とりっちょさんが出されるDVDに、PVを作っていただいた「ブロークンハッピーエンド」の映像が入ってますます!


ボーマスはふらふら行ってがつがつ買い物して帰ってくる予定です!楽しみ!


------------------------------------------------------------------------------------------

ボマス関係ない告知っぽいのもせっかくなんでします!

・「モラトリウム」
6月15日にNemさんと歌い手さんのアルバムが発売します。
その中にneroさんとGeroさんが歌う「サマーレイン」が収録されますのでよろしくです!
公式サイトはこちら。

・「初音ミク vision」
ポニーキャニオンさんからPV集DVDが発売され、そのなかにえろ豆さんが手掛けられた「リア充爆発しろ!」のPVが入りますー。
amazon

・そういえばカラオケ関連の話全然してなかったんですが
「銀の少女」「藍と真」「花になる」はジョイサウンドさんで歌えたりしてました!私も早く歌いに行きたい……!

・なんかもっといっぱい言うことあったはずなのにわすれた!

・来週あたりにちょっと「おや!」って感じなことをお知らせできるかもです。

・そういえば今回委託しないの?って聞かれたんですけど同人誌の委託はしないです。
とらのあなさんで「二号室のキメラ」は委託させていただいてますんで、そちらをご利用ください。とらのあなさんのページ
ちなみにこまこちゃん(水鹿しくめさん)との合同絵本か、ルコリツコピ本ほしいなーって方は「midori1894☆yahoo.co.jp(@→☆)」までメール頂ければ対応いたします。現時点で頂いてる分は全部お返ししてますので、返事が来てない!という方はもう一度お送りくだされば助かります!



また思い出したら書きます!!オーズが佳境で辛い!伊達さんお願い生きて!

イベント情報 23:16 comments(0)
- 23:16 -
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Twitter
ABOUT BLOG
桃華なゆたの活動記録のような。

ニコニコ動画マイリスト
作詞 

リンク、アンリンクフリーです。
ディアノイア/桃華なゆた


MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS