はこばこばこ

毎日ぐだぐだ日和
<< 近況とか | main | ボマス16 >>


- -
改名しました
お久しぶりです。
突然ですが改名しました。本日より「灯下箱、」となります。
箱、でもはこ、でもいいですが「、」までが名前です!
藤岡弘、さんみたいなアレですね!

前々より桃華なゆたなんて可愛い名前は自分にあってないなと悶々としてたのでやっと踏み切りました。
でもあと半年ぐらいは箱さんと呼ばれるのになれなさそうなんで、別になゆたさんと呼んでくれてもいいんだと思います。


M3お疲れ様でした!実はpulotさんのとこの新しいデモCDでちょっと歌ったりしていました。
いっぱいCDかえて聞くのが楽しみです〜。

いろいろブロークンハッピーエンドについてとか書きたいけどそれはまた後日にします。
あ、あとハァハァしてるボカロ曲とかもたまには張りたいですね。
曲よりCDで今度ぼやきにくるかもしれないです。ウハァ。


それでは。
お知らせ 22:29 comments(0)
- 22:29 -
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Twitter
ABOUT BLOG
桃華なゆたの活動記録のような。

ニコニコ動画マイリスト
作詞 

リンク、アンリンクフリーです。
ディアノイア/桃華なゆた


MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS