はこばこばこ

毎日ぐだぐだ日和
<< こみけのついき! | main | 近況とか >>


- -
THE VOC@LOiD M@STER 15


どうも!ネットがだーいぶ繋がらなくなって死にたい人です!
オーズおもしろいから生きてます!頑張れ後藤さん!お赤飯の準備はできてるぞ!
龍騎見終えて茫然としながらブレイド見て橘サァーン!って叫んだり楽しいです!特撮で一日過ごしてる。
 
明日はボーマスですねっということで参加させていただいたものを!



A 37・38 「Logic Strike 」

150Pさんの2ndアルバムに「銀の少女」が入ってます。レン君が歌う「銀の少女」も入ってるようですよ!






B 40「すたじおひつじ」

tomnさんの2ndアルバムに「インソムニア」のカイトverといろはverが収録されてます!




C 02 「イレギュラー15」

変拍子コンピさん収録のミックスモダンさんの「ブロークン・ハッピーエンド」の作詞をさせていただきました!好き勝手楽しく書かせていただきましたぐみぐみ。






私も一般参加でうろうろしつつ買い物しまくりますギラリ!楽しみです!
それでは明日はよろしくおねがいします!


イベント情報 20:08 comments(2)
- 20:08 -
COMMENT
先週ブース寄って頂きありがとうございました!
実はいい歌詞をいっぱい書く人は、(そしてサインとリア充の歌詞の両方かける人は)結構酸いも甘いも噛み分けたすごいベテランぽい人なのではないかと勝手に想像していました。
かわいい若い人に名刺を渡されてもうびっくり。
舞い上がっててろくな対応できずすみません。
直接の表現が少なく、全部をまとめてで印象のわかるなゆたさんの歌詞が僕はいいなと思っています。
歌ってみたも雰囲気があって素敵です!
またこれからもお互い楽しくなにか作りましょう!!
| ts | 2011/01/23 12:54 AM |
ワアアアアアアアアア気づくの遅くなってしまってすみません……!!
tsさんのCD拝聴させていただいたのですがもう…たまらないです!本当に今からでもいいので振り込めないのかな…と聞くたび思ってしまいます。。
「blue」を初めて聞いた時からtsさんの曲が本当に好きで好きで、お会いした時とてもうれしかったです…。
というか知っていただけていたことにビックリです。ありがとうございますありがとうございます……!
なんだかビックリしてしまって文章が纏まってませんが、tsさんのこれからの活動もとっても楽しみにしています…!!
コメントありがとうございました。
| 桃華なゆた | 2011/04/24 11:35 PM |









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Twitter
ABOUT BLOG
桃華なゆたの活動記録のような。

ニコニコ動画マイリスト
作詞 

リンク、アンリンクフリーです。
ディアノイア/桃華なゆた


MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS