はこばこばこ

毎日ぐだぐだ日和
<< ハルシオン | main | こみけのついき! >>


- -
コミックマーケット79
すっかり年末ですねー。一年が早くて怖いです。オーメダル探し求めてたらもう来年だよ…怖い…。

冬コミでいくつかお手伝いしたものがあるのでそちらをまとめました。
わたしも今全部把握しました。歌詞でお手伝いというかサマーレインでお手伝いみたいな感じですもう。



30日(二日目)

A-31a 「Cis-Trance」
「ABNORMAL VOICE」
以前三曲作詞で参加させていただいた東方アレンジ旧譜があるようです。
よろしくお願いします。



31日(三日目)

東シ 85-b 「DearesT」
「FIRST CONTACT」

歌い手のclearさん、neroさんのミニアルバムに以前作詞した「サマーレイン」が収録されてます。
6曲入り1500円だそうですー。




東シ 84-b「ホストクラブHiwaily*2」
「Mu」

歌い手のamuさんのミニアルバムに以前作詞した「サマーレイン」がry
こちらも6曲入り1500円だそうです。




東ラ 56-b 「eruplano」
「ハルシオン」

pulotさんの新譜に一曲の作詞といろいろ歌わせていただきました。ちょっと前にアップされた「落下星」も入ってます。
↓CM。(少しお手伝い)






31日はeruplanoさんでpulotさんと売り子してる予定です。
歌唱参加という初めての体験で今から石投げられないか心配ですが、CD自体とても素晴らしいので是非お手にとって頂けると嬉しいです〜。


それでは皆様お体に気をつけてコミケお楽しみください!
私も狩りの鬼になります!
イベント情報 20:32 comments(0)
- 20:32 -
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Twitter
ABOUT BLOG
桃華なゆたの活動記録のような。

ニコニコ動画マイリスト
作詞 

リンク、アンリンクフリーです。
ディアノイア/桃華なゆた


MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS