はこばこばこ

毎日ぐだぐだ日和
<< Jest of Six | main | コミックマーケット79 >>


- -
ハルシオン




作詞・作曲:pulot(三点P)さん
イラスト:麺類子さん

ま、まさかのボーカル参加……です……。
pulotさんのオリジナル曲を歌わせていただきました…!ほんと素敵な曲で歌いながらどきどきしてました。オリジナル曲を歌わせていただくと言うのが初めてなので、曲の良さをきちんと出せてるか不安です。。
イラストも麺類子さんがね……素晴らしすぎて……ためいき。


それでもってさらに信じられないことになんですけどpulotさんの冬コミ新譜でも歌わせていただきました!

3日目 東地区 ラ-56b 「eluplano」
にて新譜 「ハルシオン」が1000円で発売されます。

7曲もわたしの声が入っちゃってます……よ……。
「5.1」という曲では作詞もさせていただきました。

くわしくはpulotさんのサイトでどうぞ!



当日はわたしもpulotさんのところで売り子させていただいてる予定です。
その他冬コミ関連物はまた近くなったら日記にまとめます〜。





イベント情報 21:43 comments(0)
- 21:43 -
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Twitter
ABOUT BLOG
桃華なゆたの活動記録のような。

ニコニコ動画マイリスト
作詞 

リンク、アンリンクフリーです。
ディアノイア/桃華なゆた


MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS